四季の詩 妖精の国のりりい別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 物語風Flash作っています

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

りりいは自分の撮り集めた写真やお絵かきをした画像を使って、物語風のオリジナルFlashを製作してHPで公開しています。

ご存知の方もいらっしゃいますが、ブログでの紹介は初めてなので。
どうも宣伝方法がヘタクソで…クリックもされず…、当然、感想も…頂けなくて(:_;)
それとも、こうゆうコンテンツはあまり興味をもたれないのかなあ…。なんて。かなり落ち込んでます。



よかったら、是非一度ご覧下さいませ〜♪♪
なにか一言でも頂ければ涙が出る程嬉しいです。

画像


最新作です。
入り口&上演会場はこちらです。約4分です。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~lilynet/flash/poster/ginno.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
物語風Flash作っています 四季の詩 妖精の国のりりい別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる