四季の詩 妖精の国のりりい別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩手は今日は雪!!

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりに雪が積もりました。
やはり冬はこうでなくちゃ
画像




すずめさんも楽しそうでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
降ったね!

我が家 雀の餌場にも雪が・・・
僅かに残った地面に見える米粒(米穀店からもらった屑米)に、
ひよどりが 縄張りを宣言!(笑)
困った雀たち、どうしたかと思えば、集団で攻めた!!
ひよどりは びっくりして餌場を明け渡し・・しょんぼり・・

う〜む、ぴいちく婆さんの集団には 敵わないな(爆)
あんべ
2007/02/04 23:34
ぎゃはは。
ぴいちくバアさんですか。あんべさんも最近面白いですね(*`▽´*)ウヒョヒョ

スズメって、かわいいけれど変な言い方するとずうずうしさNo.1でもありますね。
近くで見ると、まつげが長くて結構美男美女さんなんですよ(笑)


りりい
2007/02/05 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩手は今日は雪!! 四季の詩 妖精の国のりりい別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる